【辛口レビュー】スターウォーズ新作ゲーは優しい死にゲー? ジェダイ:フォールン・オーダーの感想|薔薇宮ソーナ|note

後 ジェダイ クリア フォールン オーダー

😅 空飛ぶ宇宙船を例に挙げると、それに対する光源による歪みや、空気による輪郭のぼかしも付いてないから、遠近感がなくて特撮模型感があります。 アクションゲームにしたいのか、探索ゲームにしたいのか、イベントゲームにしたのか、中途半端。 スターウォーズらしさを出そうという意図が随所にあり、特に序盤の演出等はよく研究されています。

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・データディスク おっちゃんが喋る収集物だけ集めればよいです。

スターウォーズ・ジェダイ:フォールンオーダークリア後感想 ジェダイとして戦う本格アクション!【ネタバレあり】

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✔ -- 木主 2020-05-11 月 08:14:37. クリア後もプレイ可能だから未探索のマップや見つけてないアイテム類探してくる。 ? ポジ 2020-03-19 木 05:14:14• ボリューム・クリア時間について ジェダイ:フォールン・オーダーは3日でクリアした。 誰でも編集できます。

反逆者として帝国や賞金稼ぎから追われる傍ら、ジェダイオーダーを再建するため奔走するさまは、その後辿った歴史を考えると哀しいものがあるがそういう 知られざる戦いをジェダイ視点でしっかり描いている。

スターウォーズ ジェダイ フォールンオーダー クリア後のレビュー評価 評判

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😉 今となっては古くて不自然さもあるんですが、伝統的なライト・セイバー音、伝統的なブラスター音は明確に再現されています。 スターウォーズの世界に没入できる 本作はスターウォーズらしく惑星間を自由に行き来でき、かつ惑星1つにつき1ステージと壮大。 しかも実際(イベント戦扱いですが)戦うこともでき、その強さを身をもって思い知らされます。

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しかし、僕のようにファミコン時代から「スター・ウォーズ」のアクションゲームに触れ、その進化を体感した人からすれば、このゲームは「前時代」的な作品に見えてしまう。 その点本作は簡単な死にゲーだから、 そんなに死にまくらない。

スターウォーズ・ジェダイ:フォールンオーダークリア後感想 ジェダイとして戦う本格アクション!【ネタバレあり】

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👏 パルクールによる移動• ところがこのゲームの場合は、武器はライトセーバーで固定され、攻撃の補助にフォースがあるというくらいで、攻略法の模索がかなり限定的になってしまううえ、どこか単調になってしまう。

マップを開いて見ることもできますが、いかんせん見にくい仕様になっていて、基本覚えて進むことが必要になってきます。 だがある時、同僚を助けようとしてフォースを使ってしまい、ジェダイ粛清の実行部隊である尋問官に居場所を知られてしまう。

【スターウォーズ ジェダイ フォールンオーダー】クリア後の追加要素とできること

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😛 国内での評判が良い方向なのも、最初からこういうゲームを好きな人しか買ってないから、ということなのかもしれません。 世間的には評価が高めだけど - メタスコア 世間的な評価を見ていきます。

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所謂 負けイベです。

「スター・ウォーズ ジェダイ:フォールン・オーダー」レビュー

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👆 続編を作るときのコツとしては、出てくる登場人物や大まかな展開を前作と同じにしてファンの期待をまず掴むことですが、本作はそういったセオリーに対して忠実です。 仮に詰まっても難易度設定は自由に変更できるため、非常に優しい作りとなっている。 ただ、ニュートラル〇の回避でないとカウントされないようです。

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プルで複数の敵を引っ張ってからだとやりやすいかも。 もし、アップデート等が予定されているなら、最低でもナビを設置しないと非常に遊びにくいゲームとして今後のシリーズ化が危ういので、検討してほしいところだ。